• ベストアンサー

恋人のいる方へ質問です。

megyuuの回答

  • megyuu
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

1、ずばりNOですw絶対苦労すると感じます。 2、思う事はたまにあります。ちなみに相手自身に指摘というか、 愚痴言われますから。それでも、嫌にはならないみたいです。 と言うか実際聞いたことある。 「私と付き合ってて嫌になったりしない?」と。 答えはありがち?な答えでした。

関連するQ&A

  • 浮気経験のある方に質問

    主として浮気を肯定的に思っている男性(女性も)に質問なのですが、 彼女や相手の女性にも、もちろん浮気OKという考えなのですよね? 自分は良いけど、相手はダメ 男性は良いけど、女性はダメなんて考えている人もいるのでしょうか? 仮に、男性が浮気したとして彼女がフェアにするために自分も浮気をしたとします。それを許せないと思う人はいますか? それとも自分もしたのだから、相手にされても当然仕方ないこと…と思うのでしょうか。

  • 告白(男性の方への質問)

    私は自分が好きと思ったら、比較的自分から告白するほうなんですが、ある日、告白は男性がして当たり前で、女性が告白することは変で(多分男尊女卑とかの封建的な考えの名残から来ているのだと思います)、ひどい言い方ですと、女性が告白するのはいかにも「私は男に飢えています」と言っているようなものだとか、女性が告白して交際することは、交際のうちにならない、意味がないという話を聞いて少し驚いてしまいました。 男性の方にとって、女性からの告白のことはどう感じますでしょうか? また、仮に女性が告白をして、人にもよると思いますが、慎重派の人で何度か話とかをしてお互いを知らないと・・・という人(会ってすぐにはわからないということですね)だとか即答は出来ないという人もいると思いますが、それは必ずしも遠まわしには「NO」の意味であるのでしょうか? 何か意見等お願いします。

  • 昔の恋人のころをどう思うか?(女性の方への質問)

    最近、長年つきあった彼女を他の男性にとられたのですが 自分は、彼女のことは大好きですが、彼女が幸せになれるならと 身を引きました。 自分の心の中では、消化不良をおこしていて、いまでも毎朝 起きたとき、布団の中で彼女のことを無意識におもいだしてしまってまだ失恋状態からぬけだせません。 わたしは、つきあってるあいだ、ひどい喧嘩もしたことなかったので、彼女とのおもいでは楽しかった記憶しかありません。 男性は昔の恋をいつまでもひきずるといいますが、 女性は、どうなのでしょうか? たとえば、新しい恋人ができれば最初の3ヶ月くらいは、楽しくてしょうがなくて、もちろん昔のひとのことなんかおもいだしもしないとおもいますが、ながくつきあってればそのうちどきどきとかは感じなくなると思います。ましてや結婚して、四六時中一緒にいれば、あいてのいやなところもみえてくるとおもいます。 そんなとき、昔の彼氏どうしてるかなとかおもいだすことはあるのでしょうか? 私は、8年以上彼女とつきあってたので、よくちまたで言われるように、すっかり自分のことをわすれられてしまうのかとおもうと、ちょっとむなしいきぶんですがそれが現実というものなのでしょうか?そこで、女性のかたに質問なのですが、長年つきあった彼氏と別れて、ほかのひとと、つきあった、もしくは結婚したかたで、昔の彼元気なのかなあって思い出したかたはおられますか?もしあれば、それってどういうときなのしょうか? 思い出す人も思い出さない人もいるとおもいますが、 なにか、経験談などありましたら、おしえていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • モテる男性諸兄に質問 : どうやって恋人を選びますか??

    ・気配りのできる男性 ・ルックスの良い男性 ・仕事のデキる男性 ・ユーモアのある男性 など、女性から好かれる男性のタイプはいろいろあると思います。 そういった男性諸兄の中には、とっかえひっかえ恋人を変える方も いらっしゃると存じますし、一人の女性と誠実かつ真面目な付き合 いをしている方もいると存じます。 (特に、後者のタイプの男性に質問ですが、)どうやって恋人を 選びましたか?? (例えば、「ある一人の女性と友達感覚で 付き合ってみて、様子・経過を見る。その間は、他の女性とは全く 付き合いをしない」、または「とりあえず複数の相手と同時に コンタクトを取って、『イマイチだな』と思える相手から切っていく」 とか)。 また、「やはり自分のタイプではないな」と思えた相手は、どんな ふうに振りましたか?? (例えば、相手に面と向かって「ごめん、 タイプじゃないんだ」と言うのか、又は「忙しいから」などと言って 自然消滅に持ち込むか、とか)。 変な質問ですが、ご回答の程、宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問します

    女性の方に質問します よく理想の男性には「誠実さ」や「優しさ」などと答える人がいます。 恋人や結婚相手にこれだけは欠かせないものはありますか? 自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか?

  • 恋人がいる人を好きになった(恋人がいるのに別の人を好きになった)体験談を聞かせてください。

    28歳女性です。 彼女のいる男性を好きになりました。 まったく見込みがないなら諦められるのですが,その男性も自分に友達以上の好意をもってくれているということがわかったため,余計に苦しい毎日です。 ●【できれば女性の方へ】恋人のいる相手にアタックして,自分と付き合うようになった方 ●【できれば男性の方へ】恋人がいたのに別の人に好かれて,別の人と付き合うようになった方 の体験談を聞かせてください。 かなり弱っているので,厳しいアドバイスはご遠慮願います。 できれば成功体験談を聞かせていただけると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 あまり話したこともなく、 特に好きでも嫌いでもない女性に好かれたら どういう風に感じますか? 相手は同じ学校の人、同僚など、色々とありますが、 とりあえず自分と同じところに所属している人です。 直接告白されたわけではないけれど、 なんとなく「自分は好かれてるかな?」 と感じることってありますよね。 そんな人が良く自分の視界に入ったり 挨拶してくれたら、嬉しいと感じますか? 逆に気持ち悪いとか、困ってしまいますか? よろしかったら教えていただきたいです。

  • 質問です。(特に女性の方)

    特に女性の方に聞きたいのですが、人によって様々かもしれないけど、付き合っている相手を一時の感情(迷い)で、連絡とらなかったりする期間は、どのくらいなのですか? また、そういう事をされた事のある方(男女問わず)は、どれくらいで見切りをつける気持ちになりますか?(自分は、相手を信じたいと思う気持ちが強く我慢してしまいます…) また、何でも真面目にバカ正直に話す(相手又は誰かを悪く言う様な事ではなく、自分の事)男性をどう思うかも併せて回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。この女の行動は・・・

    女性の方に質問です。この女の行動は・・・ 20代男です。 私は約2年前ある女性の事が好きになり告白をしました。 結果は「NO」でした。 気のあるそぶりを見せながらの「NO」の返事に怒りすら覚えましたが、彼女の意思だからと思い結果を受け止めました。 告白後3ヵ月後位にその女性から「ご飯でも食べない?」との連絡が何度かくるようになり私は理由をつけて断っていました。 現在他の男性と結婚したらしいのですが、未だに誘いの連絡がきます。 友達になろうとしているのかと考えましたが、彼女も私の気持ちを知っているはずなので安易に考えていないと考えたいです。 私だったら自分が振った相手と友達になろうとは考えられませんし、結婚すればなおさらです。 何を考えてるのかわかりません。 女性の意見を聞きたいです。

  • 男性の方に質問です

    男性の意見を聞きたいです。まずあなたは仲間と三人で飲んでいて、酔いつぶれて自分の家に2人を泊めることにしました。2人は夫婦です。 そのことを後日、飲みに参加しなかった女性に「この間○○さんがうちに泊まったんだよね」と 奥さんのほうの女性だけが泊まった風に先に告げます。そのあと相手から「旦那の××くんは?」と 聞かれて初めて旦那も泊まったことを言います。 こういう報告ってどうでもいい相手にしますか?また、告げる心理ってどういうものなのでしょうか。 上記のエピソードは、私が片思いの相手から告げられて、正直気持ちがもやもやしています。奥さんの女性に対してきがあるのではないかと思っていたので余計しんどいです。私の気持ちを全く知らないで言ったのでしょうか。 彼は硬派な感じの人で、私の気を引くために言ったとも考えづらいのですが‥ 男性としての意見を聞きたいです。