• ベストアンサー

夏コミの日程について

natsumikan3の回答

• ベストアンサー
回答No.3

1日目(15日 金) ジャンプ系 鋼の錬金術師 音楽(邦楽・洋楽 男性アイドル)  TV・映画・芸能 特撮・SF・ファンタジー 2日目(16日 土) アニメ ガンダム ゲーム 同人ソフト 3日目(17日 日) 創作 ギャルゲー 学漫/歴史 鉄道・旅行・メカミリ 評論・情報 アクセサリー 創作(JUNE) 赤ブー社のイベントはコミケではありません。コミケはコミックマーケット準備会のイベントを指します。

参考URL:
http://www.comiket.co.jp/info-c/C74/C74genre.html
noname#102958
質問者

お礼

くわしい内容までありがとう御座います! 無知なので助かりました; また何かあったら宜しくお願いします。