• ベストアンサー

料金プランについて

今のプランは何を使っているかわからないのですけど、このプランで損して無いかが知りたいです。 +電話+ 極力使わないようにしているけどめちゃくちゃ使いたいです。 メールはめちゃくちゃします。 すんごいします。 ネット系はニュース見たり番組表見たりするだけです。 制限掛けられてるんで全然使えません。。。 後は何言えばいいのかわからないので、質問してくれたらお答えします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hack4Life
回答No.1

パソコンが使える状況でしたら、 auの料金クリニックをご利用になってはいかがですか。 http://www.au.kddi.com/clinic/index.html

ruroro
質問者

お礼

ありがとうございます