• ベストアンサー

ゲームや動画の黒い部分が赤色に・・・

BENZ-E430の回答

• BENZ-E430
回答No.3

No.1です。 ケーブルを抜いた状態で、モニタはちゃんと映ってますか? (サスペンドモードに入ってませんか?) ケーブルを抜いた状態で、モニタ自身のメニュー表示などは 正常に表示されますか? 上記に問題なければ、グラフィックカードに問題があると思われます。 一度、グラフィックカードのデバイスドライバーを入れ直してみて、 それでも直らなければ、カードを買い換える必要があるでしょう。 ケーブルが断線していたりして、上記症状が起こりえる可能性も ありますが、今回の場合、確率は低いと思います。 ご友人とかのPCで試すことが出来ればより問題を絞れるのですが・・・

tukikage1
質問者

お礼

返信ありがとうございます、返事遅れてすみません。 ちょっと色々試してみます・・・ ありがとうございました