• ベストアンサー

画像などをDVDに焼いたんですが・・

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

信頼できる DVD メディアですか?  Blu-ray/DVDメディア検証場 "しあにんなお昼ごはん"   -thiaNine's Brunch- メディア検証ページ  http://dvd-r.jpn.org/media.htm  CD-R実験室(「記録型DVDメディア情報」を参照)  http://homepage2.nifty.com/yss/

wadofaa
質問者

補足

PCの型番言うの忘れてました・・・ FMVCE50X9 このPCなんですけどどうですかね