• ベストアンサー

PSPのイヤホン

今度、PSPに動画を入れるのでイヤホンを購入したいと思います。 しかし、現在自分はI-PODで使用しているイヤホンがあるので、それを挿そうとしたところ大きさが合いませんでした。 ゲーム店に行ったらPSP用のイヤホンがありましたが、高いのと耳掛けじゃないのでやめました。 何か、変換のケーブルとかはないのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>現在自分はI-PODで使用しているイヤホンがあるので、それを挿そうとしたところ大きさが合いませんでした。 PSPで使用している端子は3.5mmのステレオミニジャックです。 ipodも同じ端子なのですが、入りませんか?

shsuoh1489
質問者

お礼

すいません、強くさしたら入りました。 お騒がせいたしました。