• ベストアンサー

あがさ博士

moyashi3の回答

• ベストアンサー
  • moyashi3
回答No.1

「アーント・アガサ」というカクテルが有るとか、 薬で小さくなった新一に言った台詞の矛盾(黒の組織でないと知りえないこと)とか 色々出ていますが、本当かどうかは分かりません。 過去に同じような質問がありました。 どぞ読んでみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2671389.html 参考URLに2chで「あの方」(ボス)を予想するスレのまとめサイトを載せておきます。 アガサ博士の他にもボス候補が上がっていて、これも読むと結構楽しいです。

参考URL:
http://anokata.xxxxxxxx.jp/