• 締切済み

上書保存ができません

パワーポイントが上書き保存できません。上書き保存のタブを押すと保存中の青いバーが途中で止まってしまい、それから先に進みません。Ctrl,Alt,Deleteでシャットダウンは表示されるのですが、PCがフリーズしてしまいます。まことに申し訳ありませんがどなたか、お知恵をお貸し下さい。お願いします。

みんなの回答

• ON-sen
回答No.1

違う名前を付けて保存をしてみてはいかがでしょう? その後に、上書き保存の出来ないファイルを削除し、 違う名前を付けたファイルを、元の名前に戻してみては?

e_ru
質問者

補足

ありがとうございます。ちょっと試してみます。