• 締切済み

人を

-soh-の回答

• -soh-
回答No.5

それを知ると一体なにがどうなるんでしょう? 殺人者の心理を知って それが自分の理解できる範疇だったら なにか安心できるんでしょうか? 自分もじゃぁ殺人を犯すかもしれないなって そんな安心がほしいんですか? 理解できない範疇だったとして それがどうなるんでしょう? じゃぁ殺人者ってのはみんな異常者なんだな ってつまはじきにする事で自分が健常であることを 認識して安心したいんでしょうか? 殺人を身近なものに感じたいんでしょうか? それとも殺人を自分の生活範囲外に感じたいのでしょうか?