• 締切済み

IDとパスワードを紛失

ネットマーブルというオンラインゲームに登録しましたが、 IDとパスワードの両方を紛失してしまいました。どうすればよいでしょう?

みんなの回答

• panchos
回答No.2

ネットマーブルの公式HPの左上のログインの所に、「ID/パスワードを忘れたらこちらへ」と言うのがあるので、そちらを試してみてはどうでしょう。 また登録に使ったメールアドレスに登録時に確認メールが来ていれば、そこにIDやパスワードの情報が記載されているかもしれませんので確認してみてはどうでしょうか。

• fifaile
回答No.1

事務局に連絡してみては? 本人確認ができればパスワードの変更を受理してくれるでしょう。

hawke
質問者

お礼

ありがとうございました。早速調べてみます。