• 締切済み

vectorworksからpaintgraphicに

vectorworksのmcdファイルをpaingraphicで開けませんか? わかる方お願いします!

みんなの回答

• 04510
回答No.1

paingraphicとはソースネクストから出ているPaintgraphic 2 のことでしょうか? であれば読み込むことは出来ません。 ただ、インポートでDXFがいけるので、Vector Works でDXFでエクスポート後、Paintgraphicに持っていけばもしかしたらうまくいくかもしれません。