• 締切済み

DELL Media Direct

WindowsXPの調子が悪くて、再インストールしてから、Media Directのインストールができなくなりました。「ハードディスクの準備ができていない」というメッセージが出ます。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

For Reinstalling Dell MediaDirect CDでインストール作業を行った場合ですか? OSインストールの際に、パーティションの削除、作成を行なった場合は、その後、再度Media Directの領域を削除して、Media Directのインストールを実行しましたか?

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/202432.asp
  • Kid_3
回答No.1

それだけを書かれても判りませんよ。 リカバリー方法を間違えたんじゃないの? その機能を使う為には約800MB~1GBの領域が必要だったはずだけど、 パーティションはちゃんと切ってあるのかね? マニュアルの確認を。