• ベストアンサー

地域情報を検索することありますか?

地域情報をネットで検索して情報を探すことはありますか? それはどんな時に、どんな情報を探しますか? 情報は十分得られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64929
noname#64929
回答No.1

近所のスーパーにお買い得品がないかのチェックをします。 今日も「冷凍食品半額」とWeb広告に載っていたので買ってきました。 他には近くのバス停の時刻表を検索したり、インターネットのハローワークを利用したり、そこで勤めたくなった会社をGoogleEarthで上から眺めて規模を確かめたりします。 「ネットって便利ですね」っと。(無理に笑わなくていいです…)

poporo2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのダジャレに20ポイントです。(^^)