• ベストアンサー

北海道土産で嬉しいものって何ですか?

555isgoの回答

  • 555isgo
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.11

こんにちは。 ○利尻昆布 ○六花亭のイチゴチョコ あと、酒飲みなんで鮭とばなんかもらっちゃうと大喜びです(笑)。 今までで一番送って喜ばれたのは生ウニ(バフンウニ)です。 でも高い・・・(苦笑)。 あと、富良野メロンも喜ばれましたね。 個人的に、白い○人はわたしもチョット・・・ 内心「あんな企業のものをお土産に選ぶの?」と思います、確実に。 こういう人間も、いるということで^^;。

runkichi
質問者

お礼

非常に参考になります。 白い恋人ってまだまだ評価が分かれるのですね。 個人的には応援したいと思っているのですが。 鮭とばって人気ですね。 日本酒とつまみがあればって感じなんですね。

関連するQ&A