• ベストアンサー

Excelで大量のセルに一気に関数を反映できますか?

dora_gooの回答

• ベストアンサー
  • dora_goo
回答No.2

数式バーの名前ボックスを利用したらどうでしょうか? 例えば,セルA1にROUNDDOWN関数が入力してあるとします。 まず,セルA1をコピー。 名前ボックスにA10000を入力し,Shiftキーを押しながらEnterキーを押すと,範囲A1..A10000が指定できます。 そこに貼り付ければOKです。

BUKURO9999
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! 助かりました!! きっと何かうまい方法があるはずとは思っていたので。。。 これで業務効率化が図れます! すごく助かりました。 ご親切にありがとうございます。