• ベストアンサー

[Excel]図を非選択設定にするには

canonbowlの回答

• ベストアンサー
  • canonbowl
回答No.1

図の個数が少ない場合は、大きな図を選択した後、TABキーを押すと、大きな図の中の小さな図が順番に選択されるようです。

father73
質問者

お礼

すいません、返信遅くなりました。 TABキーで移動はよく使っていますね。 書式変更をしたいときは非常に使えますね。 あと、オブジェクト選択も図形を一気に選択するときによく使います。 図の選択ロック機能のようなものはやはりないのでしょうか。。