• 締切済み

ワイキキで大人7人で宿泊できるところ教えていただけますでしょうか?

ワイキキで大人7人で宿泊できるところ教えていただけますでしょうか?コネクティングルームでも構いません。以前は、6人以内だったので ワイキキビーチタワーに宿泊しておりました。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

7名ですとコンドミニアムでの宿泊がいいですよ。 2~3名の部屋2部屋、仕切っているドアを開けてもらえば通り7名くらい余裕で泊まれます。 豪華な旅でしたら「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」がオススメです。いま改装工事しており、徐々にオープンしていますが、オーシャンビューの超豪華スィートルームがたしか7名泊まれます。 http://di.jal.co.jp/jalmap/?xid=0186AE93-EA35-98A9-BDB0-540E37777CB4-%2300 今年3月に見学に行きましたが、シャワールーム浴びながら視界に入るダイアモンドヘッドは感動ものです。 1泊1.5万円(7名の場合)だった気がしますが、値段はあんまり自身ありません。。。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/inter/index08.html
  • zenzen123
回答No.1

たしかEwa Hotel Waikiki なら9人までOKだった。 でも7人部屋にこだわる必要は無く4人部屋X2戸でいいと思う。 選択肢が増えるよ。

参考URL:
http://www.ewahotel.com/