• 締切済み

パソコンの増設メモリーの選択について

パソコンのメモリーを増設しようと考えています。 パソコンはNECのVL500/Fです、インターネットでパソコンに合うメモリーを調べたら、667、533でした。 どちらのメモリーがベストでしょうか。回答願います。

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.1

デフォルトのメモリに合わせてください。 デフォルトのメモリを取り外して2枚?増設するなら667がいいです。 体感できる違いはありませんが、今の相場だと667の方が値段が安いでしょうから。 533<667 理論的にはこうなります。(実感はできません)

kaji2000
質問者

お礼

有難うございました。 参考にします。