• 締切済み

F2リンク欄について。

FC2でブログをやっています。共有プラグインを追加して(10個くらい)自分でいじったりしてたんですけど、リンク欄の編集だけが出来なくなってしまいました。リンク先を追加しても出来ません。。。 プラグインの使いすぎで編集出来なくなってしまった…ということはありますかね? 一度その「リンク」を削除して新たに公式プラグインから「リンク」を追加してみたんですがうまくいきません。 誰か分かる方教えてください!!

みんなの回答

• carreau
回答No.1

現在、特定のいくつかのサーバーで同様の現象が起こっているようですね。 http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=2&t=21628&hilit=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A FC2に直接対処してもらうのがいいかもしれません。

参考URL:
http://support.fc2.com/