• ベストアンサー

Web camで 動画を作る方法は?

profuの回答

• profu
回答No.1

WebCamの動画は、動画キャプチャーソフトのDebutで録画できます。 DL先:http://www.nchsoftware.com/capture/index.html 詳しい解説:http://kengo.preston-net.com/archives/003408.shtml

noname#193852
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 早速DLして 使ってみます