• ベストアンサー

Windowsメール 検索 不具合

WindowsVistaにてWindowsメールを使用しているのですが、 検索機能を使うと毎回検索の結果が違っていたり、5分前に 同じ言葉で検索しても検索が0件だったりして困っています。 インターネットで不具合の情報を検索をしてもそのような内容 は報告がないのか対処方法が見つかりません。 どなたかおわかりの方がいましたら是非お教えください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 教えていただいたページを確認したのですが、結局解決方法はないという > ことなのでしょうか? この件に該当している場合は、単語毎にスペースを入れておく等、データを作り直さないと期待通りには検索できないと言うことです。 検索方法に制約があるという事でもあります。 おかしな仕様だとは思いますね。

tim0712
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 届いたメールの文章(データ)も作り直し?ということになるのでしょうか…。 正直よくわからない仕様ですよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Vistaの不具合らしいです。 http://support.microsoft.com/kb/952003/ja

tim0712
質問者

お礼

早速の回答ありがとございます。 教えていただいたページを確認したのですが、結局解決方法はないという ことなのでしょうか? 知識がなく申し訳ありませんが、解決方法があれば更に教えていただき たいです。宜しくお願いします。