• ベストアンサー

彼を喜ばせるには?

it123の回答

  • it123
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.5

人それぞれですね 彼氏に聞いたり、反応を見ながら勉強ですね こんなサイトもありますが・・・・ 参考になりますかね? http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm

sodium
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • 飲むのを嫌がられる時とは

    こんにちは、いつもお世話になっています。 下に似たようなご質問があったのですが、質問させて下さい。 先日、彼にフェラをした時に彼のモノを最後飲んでしまいました。 わたしは別に嫌じゃないのですが、彼が『飲む』という行為をとても嫌がるのです。わたしは彼が初めての人で、指1本入れることも最初は困難だったことから彼もそれは信じてくれています。口に出したらティッシュに出してと言うのですが、口に溜めているほうがなんだかわたしには味わってしまうようで嫌で、飲んでしまったほうが楽なのです。 何度か飲んだ方が楽だということを話したのですが、彼は根本的に飲むようなモノじゃないんだから体に良くないと言って譲りません。まさかそれで妊娠するとでも思っているわけではないと思うのですが(苦笑) 男性の方はご自分だったらどうして嫌だとお思いになりますか?彼女が遊んでいないということをわかっていてもそういう風に想像してしまうのでしょうか? 女性の方は今まで嫌がられたご経験はおありですか? 教えてください。

  • 口で・・(特に男性の方へ)

    彼のモノを口でしてあげるとき、あまりうまくできません。 そこで、はずかしながら質問ですが男性の方は口でされるのって気持ちいいものなんでしょうか?彼女にはHの時、必ず口でしてもらいたいですか? あと、どこをどういうふうにされると気持ちいいですか?もし、良いやり方みたいなのがあれば伝授いただければ助かります。ヨロシクお願いします。

  • 男性&女性の方に質問です!(真剣)

    初めまして。 今付き合ってる彼氏がいるんですが、その彼氏が 「しこってほしい」 って言うんです・・・ 正直自分はそんな経験もないし、どうすればいいのやら・・・ 思うんですが、ローションとかつけずにやっても皮膚が擦れて 痛くなったりしないんですか? それとどんな風にやったら気持ちよくなるんでしょうか? もし、射精しそうになったとき 「飲んで欲しい」願望が彼にあるみたいで・・・ どんな風に飲めばいいんでしょうか? 口をつけて飲めばいいのでしょうか? 私は生で男性のモノに触ったことがないので、 痛くしてしまわないか、気持ちよくなってくれるか すごく心配なんです・・・ どなたかお願いしマスm_m

  • フェ○をした後にキスできますか?(男女ともに質問です)

    以前付き合ってた彼氏は私がフェ○をした後に、絶対にキスしてくれない人でした。どうしてもキスがしたい時は一度中断して、「口をすすいで来て」と言うので、しぶしぶ口をすすぎに行ってからキスをしてました。 彼にしてみたら自分のアレをなめた後の口はどうしてもキスできないとのこと。でも、こっちとしてみたら、「なんで自分がなめられないモノを(まー当然でしょうが・・)私になめさせるの!私は一体なんなの!失礼だ!」って思うわ、ムードはぶち壊れるわ、で最終的には別れました。 (もちろん、これだけが原因ではないですよ!) 私はあまり男性経験がないので、よく分からないのですが、男性の方はフェ○の後ってキスしない、できないものですか?抵抗ありますか?フェ○の後にキスを求めた私がマナーがなってないのでしょうか? また、女性の方は私のような経験ありますか? どうも、彼の行動に納得がいかないのです。

  • 男性・女性にそれぞれ質問です。

    少し疑問に思ったことがあるのでお答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 まず、男性へ質問です。口内射精ってしてほしいですか? 色々な事情で本番が出来ない時に、口や手で彼をいかせてあげるんですが この前はじめて精液を口に出されました。(事前に「していい?」って聞かれたんで。) 飲みはしなかったんですが、口に液が入ってきたとき… すごくびっくりしました。 男性は、女性の口の中に出すと気持ちいいものなんでしょうか? いった後に出る液を口に出すので、気持ちよさには違いがないんじゃないかな?って思うんですが。 次、女性の方への質問です。お願いします。 性器を舐められていると、正直気持ちいいんですが 穴の中?に指や彼のモノを入れても まったく気持ちいいと感じません。。。 2~3回しただけなので経験不足だから?かもしれませんが もう痛みはあまり感じないし、 入れられても「あー、入ってるね。」くらいで、何も気持ちよさがないんです。 そのうち、ちゃんと感じるようになるでしょうか?

  • 経験がない年下の彼とそろそろ初エッチなんですが、気をつけることとかありますか?

    今度付き合うことになった彼は、私よりもちょっと若くて(19歳です)、まだ女性との経験がないみたいなんです。 私は25歳で、幾らかは経験がありますが、彼みたいにまだ経験がないという男性とは今回初めてなんです。 そろそろ彼とも初エッチを、という感じになってきてて、私が今まで付き合ってきた男性はだいぶ年上の方ばかりで いつもリードされることが多かったんですが、やっぱり彼との最初は私がリードしてあげる感じになるのかなと思います。 エッチが初めての男性とする場合に、気をつけてあげたらいいことって何かありますか? 自分はこういう風にしてもらって嬉しかったとか、何でも構いませんので何かあれば教えて下さい。

  • 男性は女性のあそこを見るのが好きなんですか?

    彼とつき合って、1年近くですが、 彼は、自分のモノが私の中に入る所を見るのが好きらしいです。 (私が23,彼26) 彼は入れるだけでなく、私を仰向けに寝かせたとき、 M脚にさせて、下から見たりします。 私は、男性のを見ても、 「可愛い」とか 「大きくなったり、太く硬くなったりして、不思議」とかは、思うけど、 興奮までには至らないです。 彼は(Hの時)私を仰向けに寝かせると、 脚をM脚にさせて、下からじっと見つめます。   私はとっても恥ずかしいですが、 男性は、女性器を下から覗き見るのって好きなんでしょうか。 自分のモノが入る所をじっくり見たいんでしょうか? それとも、女性の性器を見るのが好きなんでしょうか? 女性の性器を見ると、一層興奮して、H度が高まるんでしょうか。  これって、地下鉄の通気口や、出入り口で、女の人が、スカートをめくられて 恥ずかしそうにスカートを押さえているのを、嬉しそうに見る男性と、 共通点があるようにも思えます。 (私は、広がるふんわりするミニスカートが好きなので、 地下鉄入り口などで、よく、 スカートがめくれて、恥ずかしい思いをします。) また、彼は、正常位だけでなくバックや後ろ向きの騎乗位を求めたりします。 騎乗位は、男性を制圧しているみたいで、どうしても嫌いで、 あまり強く求められると泣いてしまいます。 (私は、彼との出会いは1年になりますが、 H経験は、まだ3ヶ月ほどです。 初めの1ヶ月は痛かったので、挿入は2ヶ月です。) 私(女性)は、 (性器が付いている位置の関係で、直接見ることはできないので)、 自分の花びらのところを、そんなに見たいとは思わないけれど、 正常位で、彼のモノがそっと入ってくるところが好きです。 体を、少しだけ起こして、 彼のモノが入ってくるところを、見えるようにして、 入れてもらうのが一番好きです。 彼と繋がっている、一体になっているって思えて、 一番幸せ感じます。一番嬉しいです。 「女に産まれてよかったわ」って一番思えます。 皆さん(特に男性の方)、教えてください。よろしくお願いします。

  • すこし下ネタな質問です。

    男性の方に質問です。 経験あって(男性を喜ばす)テクニックもある。いろんなプレイをしたことがあり上手い。エロいことの知識がある。 ホテルも行ったことあり慣れている。 そんな女性と経験なし、もちろん知識もテクニックもホテルも行ったことない女性どちらがいいですか? どちらを彼女にしたいですか? 理由もできたら教えてください。

  • 独身女性の方に質問です。親切に仲良く会社の先輩(既婚男性)の自分への好

    独身女性の方に質問です。親切に仲良く会社の先輩(既婚男性)の自分への好意を確信してしまって、自分も揺らいでしまった経験のある方。どんな風に接しましたか?少し距離を置きましたか?揺らいでしまいませんでしたか? そういった経験を教えて下さいm(_ _)m

  • 思い続けて振り向かせることが出来た方居ますか?

    好きな男性に対して1年以上の片想いをし続けて、最初はあまり相手にされていなくても、振り向かせることが出来た方はいますか? 宜しければどういう風にアプローチし続けたか聞かせてください。 逆のパターンもありです。 男性の方で、1年以上自分のことを思い続けてきてくれた女性に気持ちが動き、付き合った経験ありますか? その女性のどんな部分に心が動きましたか? 当方女のため男性の意見や考えも聞いてみたいです。 今回は、1年以上の長いスパンの末に結ばれた経験を聞いてみたいと想っています よろしくおねがいします。