• ベストアンサー

XPsp3をインストールする前にIE7をIE6に戻すには、どうすればいいですか?

kurotyakoの回答

• ベストアンサー
  • kurotyako
回答No.3

<IE7(Interne Explorer7)を削除してIE6にするには> IE7にしたけど、やはり不都合があった場合は、すぐにIE6に戻せます。(VISTAはもともとIE7なので戻せません) 1.スタート、コントロールパネル、「プログラムの追加と削除」をクリック 2.左の「プログラムの追加と削除」をクリックして 3.表示される一覧から、「Windows Internet Explorer 7」をクリックして、「削除」 4.削除後は、自動でIE6に戻ります。お気に入りもそのままで戻ります。 参考までに Internet Explorer 7のQ&Aリンク集(NEC) http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008414

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008414
Nardis_666
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。分かり易い説明を記入して下さって 大変助かりました。ありがとうございました。