• ベストアンサー

フェ○について教えてください

こちらのカテなので、伏せることもないかな?とも思いましたが、 一応(^^; フェ○について教えてください。 私はフェ○が苦手なので、今まで彼にしてあげたことは無いのですが、 彼は私に対してすごく優しくしてくれるので、それに答えてあげたいなとおもうのです。 彼は私がフェ○が苦手という事を知っているので期待はしていないと思うのですが、頑張ってみようと思います。 そこでフェ○をするときなんですが、 ゴムをつけないで行うのでしょうか? それともつけて行うのでしょうか? もうひとつ気になったのですが、おそうじフェ○なんて聞きますが、 ゴムなし・・・ということはないのですが、ゴムをつけて挿入した後、ゴムをとって舐めてあげるのでしょうか? ゴムをとらないで舐めるってことは、私の中の味がするってことですよね・・・? 何だか微妙だなと(笑) 全くの初心者なので、教えていただけたらと思います。 彼に聞きたくても何だかききづらくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zukkyrsk
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.5

20代男性です。 質問者様は非常に彼に対する思いやりがあって優しい方なんですね! うまいヘタに関係なく質問者様のような頑張りを見るだけでも男性は感謝感激です! フェ○って回数こなさないと上達しないと思います。 私の実体験ですが、前に付き合っていた彼女はフェ○が苦手でした。 何回かやっていくうちに、こうして欲しいとかこうやると気持ちいいとかを伝えてるうちにだんだん上達していきました。 大まかなテクとしては、 とにかく最初から激しく意気込まないことが大事です。 最初はウラ筋やカリの辺りをゆっくり、時々彼の顔を見たりして。 あとは歯をたてずにくわえ舌を絡めるようにしてゆっくり…そしてだんだん早く! あとは視覚や音も重要ですので、彼を興奮させられるように頑張ってください。 ちなみにピンクの街の方たちはやはりお金を取るだけあって相当プロフェッショナルらしいです(笑) ちょっと回答の趣旨がずれてしまいましたが、 基本的にフェ○でゴムはつけません。(病気持ちなら話は別ですが) お掃除はしなくてもいいと思いますが、彼の為にしてあげたいならしてあげてください。 あとフェ○した後にディープキスをするのは男性もあまり気分よくはありませんのでご注意を! ちなみに私はフェ○も含めHはお互いがキレイじゃないとやりたくない派です。 シャワーはもちろん歯磨きや舌磨きも十二分にやりますし、相手にもそうさせます。 テクウンヌンの前にそういった気遣いも重要かもしれませんね!

syo-heyhey
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >質問者様は非常に彼に対する思いやりがあって優しい方なんですね! うまいヘタに関係なく質問者様のような頑張りを見るだけでも男性は感謝感激です! ↑ありがとうございます(*^^*) 彼が本当に優しくしてくれるので、されるがままの私でいいのかな?と疑問になりまして。彼は嫌いならしなくてもいいと言ってくれていても、してくれればそれはそれで嬉しいということなので、なるべく希望に沿いたいなとおもいます。 やはり何度も回数重ねないとダメですね(焦) 彼に聞きながら彼の気持ちのイイように従ってみたいと思います! 愚痴ですが、zukkyrskさんと同じで私もキスなんかは歯を磨いてきれいにしてからしたいのですが、彼は流れというか、その場の雰囲気でしてくるので、歯磨きしないでそのまま・・・という事があります。私は食べたらすぐ歯を磨きたい派なのですが、彼はそうでもないみたいで・・・ ちょっと直して欲しいなーっと思います。 Hのときはちゃんと風呂に入ってからなんですがね(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

私独自の男の視点から書きます。 GuavaJuiceさん筆頭に詳しく皆さん書いてますね。 私は前儀の時にフェ○してもらいます。 その時に同時に口でゴムもつけてもらう時もあります。 それは男性としてはとても気持ちが良いです。 10代の頃は女性にされるのがとても嫌だったのですが、 今では本当に愛し合ってるのならお互いに気持ち良くするのは当たり前と考えが変わってされるのが好きになりました。 今では精子を飲んでもらえないと終われない体質になりました(教育された?)。 男性としては飲んでもらうととても嬉しいです。 (おそらく中出しをする代わりなのでしょう。本当に愛してる人でない限り飲んでもらいたくないし、中出しはできません。) そこで一般に”気持ち悪い味”と言われている精子を(美味しく?)飲む方法を紹介します。(彼女談。) 精子を出したばかり即日もしくは翌日の精子は不味いです。 4日、5日、睾丸で蔵置し出すと100%りんごジュースの味がするそうです。 1週間以上寝かせて出すととても甘くて美味しいそうです。 もちろん飲む必要はありません。嫌なら出しましょう。 人によってはどんなに不味そうだろうとも一気に飲み干してとても満足気な人もいます。 おそらく深く深く愛してる人の精子は自分の体に一体化するので飲みたいのだと思われます。 私としても大好きな人の体の中で血となり肉と成ると考えるととても深く愛を感じ嬉しくなります。 おそらくそれで飲んでもらえないと終われなくなったのだと思います。 参考まで。 もし私の記述で気分悪くなった人がいたらごめんなさい。 削除通報をお願いします。

syo-heyhey
質問者

お礼

凄いですね!!彼女さん尊敬します☆ あの液って味が変わるんですか!! 私はフェ○がまだなのでそこまでいける日が来るのだろうか・・・という状況ですが、新たな知識が増えました(笑) 彼女さんは、本当にHIKARU0321さんがスキなんですね! 男性からみると、飲んでもらうというのは本当に嬉しいことなんですね!彼女の中に自分の液が入るわけですからね。 私にもそんな日が来るのかな? まずはフェ○頑張ってみます! お返事アリガトウございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私も苦手です・・! でも彼がとても好きなので色々工夫をしてしてあげています。 良かったら参考にしてください。 まず、私の場合ゴムはしません・・。 風俗などではゴムの上からするようですが、彼氏さんとは付き合っている訳ですし、この場合性病などは無いと仮定してのことです。 やはり間にカバー(ゴム)があるかないかで全然気持ちよさが違うらしいですから、しないでしてあげたほうが彼は喜びます。 それに、ゴム特有のゴム臭さも嫌なので・・。 それから私は精液の味が苦手なので(苦いし・・独特のきつい匂いがあるので・・)極力、精液が少ない状態でします。 これはどういう状況かというと、前戯の間、本番の前(入れる前)になります。私も自分の中の味は知りたくもないし、ゴムをつけてからだとゴム臭いですし、お掃除フェ○(射精後)だとゴムの匂いも精液の匂いもバッチリしますんで、入れる前が一番理想的なんです。(なんか随分嫌がってて失礼ですが・・w) 因みに、彼がイってしまうまではしません。 したことも何度かはあるのですがやはり匂いが・・・愛で克服できなかったです・・・汗。。。 私は潔癖症でもあるので、男性がおしっこの後に拭かない(当たり前のことなんですが)という事実にも抵抗があり、フェ○する前は大抵シャワーを浴びてもらうか、おちんち○だけでも洗ってもらいます。(我侭ですね・・・汗) なんだか自分で書いていて本当に愛が足りないな、って感じですね・・。 でも彼は私がそのように色々要求したりルール(?)を作ったりしても気にしていないようなのでとりあえず良しとさせて貰います。 射精前でもカウパー液と言って、女性で言うと愛液のような、主にすべりをよくしたり、又、酸性の女性の膣の中を中和して妊娠させやすくする為などの目的の為に半透明の液体が出てきたりするのですが・・(因みに、少量の精液を含む)それくらいは流石に我慢しています。 それでも気になるときは飲み込まないでティッシュなどに吐き出しています・・・・・死。 余りにも神経質ですね・・すいません・・・・。 なんだか書いていて彼氏が可哀想になってきました。 話は変わりますが、フェ○のテクニックは、基本的に口だけではなくて手の動きとのコンビネーションでするものです。口:手=3:7くらいの割合といっても過言ではありません。 カリの部分を歯が当たらないように唇でカバーして口に含み、舌で伸びやかな動きで絡めるように舐めながらゆっくりと動かしてください。それと同時に指でサオの部分をしごきます。この手の動きは口の動きに反してすばやく動かすようにしてください。もう片方の手で優しく玉を撫でてあげるようにすると更に気持ち良いようです。 いきなり初めから上手く出来ないかもしれませんが、一生懸命やっている姿だけでも男性は喜んでくれるようなので、とりあえず頑張ってみてください・・・!

syo-heyhey
質問者

お礼

詳しくありがとうございました☆ 解ります!私も好きな彼氏のモノだから・・・と我慢はしたいのですが、精子の味など、ちょっと苦手で(;;) これは愛のパワーではどうにもならないと思います(泣) フェ○って口だけじゃなくて手も加えたりするんですね! なるほどです! でも難しそう・・・ まあ、私がフェ○したことないっていうのを彼氏は知っているので、下手でもその辺はしばらく我慢してもらうとして・・・ 頑張ってみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

 フェ○はゴム有りでする場合もありますし、ゴム無しでする場合もあります、人それぞれですね。  ゴム有りのお掃除フェ○って、ゴムは再利用しませんから、捨てます ゴムを外してから、口で咥えます。

syo-heyhey
質問者

お礼

ゴムアリか、なしか、人それぞれなんですね! お掃除フェ○は、精液が苦手な私にはできるか不安ですが、 とりあえずチャレンジしてみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.2

好みで行えばいいとおもいます。 私は挿入する前、すなわち前戯でしてもらっています。 ただ(ディープ・キス=フレンチ・キスが髄膜炎になるリスクがあり要注意なのですが) オーラル・セックスによるアナタの咽喉や口の性感染症のキケンが隣り合わせであることを忘れないでくださいね。

syo-heyhey
質問者

お礼

フェ○でも感染症ってあるんですね!!! 無知でしたorz そう考えると生で。。。というのはちょっと怖い気もします。 皆さん、このようなことを考えてでも生でフェ○したりしてるんでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eyesea
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.1

一応合わせて伏字にしてみますね(笑) フェ○は、ゴムを着けずにします。 ゴム着けてからじゃ意味ないですよ~。 あなたのフェ○で彼のモノをMAXにしてあげてください。 おそうじフェ○もゴムを取ってからです。だって、ゴムを掃除しても仕方ないでしょ? 彼のモノをお掃除してあげるフェ○ですから。 ちなみに、ゴムなし(つまり生)でした場合のおそうじフェ○は、当然自分の中(?)の味も一緒に舐め取ってあげる事になりますね。 ・・・って、きっと私の回答はいろいろある中の1つだと思います。 もしかすると「フェ○はゴム付きに決まってる!」という意見もあるのかも。

syo-heyhey
質問者

お礼

伏字、合わせていただきありがとうございます(笑) やはり挿入と同じで、つけてるのとつけていないのだと、気持ちよさも違うんですね。 たしかにお掃除の場合はゴムを掃除するのもおかしいですね(^^; うまくできるかわかりませんが、今度チャレンジしたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの仕方についてです

    私には約1年付き合っている彼がいます。 Hに、常識的な仕方とか、標準の仕方とかはないのかもしれないのですが、最近、彼とのHは私としての標準とは離れているような気がするんです。 彼は、キスをした後、挿入はせずほとんどフェ○○○で済ませます。なんか挿入はゴムを付けなければならないので、少し面倒だとも言います。私はフェ○○○をするのが嫌だというわけではないのですが、やっぱり一緒にHを楽しみたいので、少し寂しい気がします。フェ○○○もまず、彼自身が自分でおち○○んをさわって大きくなってから、私になめて!といいます。これはどうなんでしょうか。皆さんのHの順序、方法、常識など教えてください。

  • コンドームの味が苦手です。

    25歳、女性です。 彼と付き合い始めて2年半。ここ半年くらいからHをするようになりました。 初めてだったのですが、だんだん慣れてきて、少しずつ気持がいいと思えるようになってきたところです。 まだ、わたしがちゃんと上手に出来ないのか、彼がわたしに入れてるときにイくのは3回に1回くらいです。(もちろんゴムはつけていますが)なんだか気が引けて「ごめんね」っていうと、彼は気にすることじゃないといってくれます。 そのあと、大体流れでわたしが彼のを口でイかせてあげます。 …そこでなのですが、彼がゴムの中で一度出したあとなら平気なのですが、つけただけのゴムをはずした後の味とニオイがどうしてもダメです(涙) ゴムのニオイというか、あの、中のゼリーの匂いなんでしょうか?? 気持悪くなってしまうんです。口でするのは嫌いじゃないのに。 この間、正直に、「ゴムの味が苦手」と彼に言ってしまったんですが笑われてしまいました(テレ笑いだったけどι) ゴムはずした後、濡れタオルとかで拭いたら興ざめですよね(笑。でもちょっとまじめ) こんなわたしにいい方法はないでしょうか??女性でも男性でも何かアドバイスください!!

  • フェラ後すぐに挿入

    フェら後すぐに挿入したことある人はいますか? なぜいきなり挿入したのでしょうか? キスや手マンなしで挿入する場合、どういう可能性がありますか? フェラを最初にしただけですぐに挿れたので、全く濡れてなくて乾いていて痛かったのですが、我慢して、気持ちよくなろうとしました。 彼氏じゃないです。 1回こういうことがあると次回もフェラさせたらすぐ挿れようとするのでしょうか(><)

  • 女性に質問です

    30代の男です。 回答は女性限定でお願いします。 年代等は問いませんので色々な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです☆ いくつか質問させてください。 Hは避妊具無し、照明は全質問で終始薄暗いという前提でお願いします。 ※避妊の是非に関しての回答は今回は無しという事で。 (1):Hの時(特に正常位)にどういった言葉を言われたら嬉しかったり興奮しますか? (2):挿入中、いきなりモノを抜かれてしまってク○ニ(手も同時に使う)をされ、また挿入されるというのは女性的にあまり良くないものですか? ジラしたり違う刺激を与えるという意味での行為としてです。 ※これはフィニッシュ間近では無く、挿入してからそんなに経ってない時という事で。 (3):挿入中、途中で抜いてしまってフェ○をして欲しいと言われたら出来ますか? フィニッシュ後、口元に持って来られて俗に言う“お掃除フェ○”は出来ますか? また、自分から進んでしたりするんですか? 自分の体液がついたモノを口に含めるかという事です。 (4):前戯の時等、場面場面で違うとは思いますが、例えばどんな言葉を言われたら興奮したり感じますか? ※(1)の質問と似てますがこれは前戯に関してです。 どんな前戯の時にどんな言葉を言われたらいいのか教えてもらえると嬉しいです。 (5):ク○ニや挿入時、Hな言葉を言われながら脚を上げられて、“してる所”を見せられるのはどういう感じなんですか? (6)僕はフェ○をしてもらうと結構声が出てしまいます…。 体の力が抜けてしまう感じがあって、AV等で見る仁王立ちでフェ○みたいな事をしても立ってるのがやっとって感じになってしまいます…。 これって正直女性にとって嫌なもんなんですか? 僕がそういう感じなんで自分で『私Mだよ』って言ってた女性もフェ○の時は面白がってするようになってしまいます(汗 そうこうしてるうちにフェ○だけではなく、挿入時も積極的に腰を動かしたりSっぽくなってきたりします。 僕としてはフェ○をしてもらうのは好きなんで嬉しいんですけどね…。 積極的になってもらうのも好きですし。 質問が多くなって申し訳ありません。 今後の参考の為に女性の本音を聞いてみたいなって思って質問させてもらいました。 もちろん人によって違うとは思います。 色々な意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • これで妊娠することあるんですか?

     1週間前に彼女とラブホに行ったときのことで少し気がかりなことがあるんで質問します。僕らはまだ学生ということもあるんでラブホに行っても本番なし?(挿入なしで)いちゃつく程度なんです。でもすっぽんぽんでいちゃついてて触ったりもしてるんでもしかしたら彼女のあそこに僕のがついてるかもしれなくて・・・。挿入せずにゴムのなかに出したんですけどあそこのすぐ外??だったんで。一応ラブホにおいてるゴムを最初からつけてたんですけどなんか少し漏れてるみたいでした。彼女のあそこも濡れててついたかどうかわかんないです。そのあと一緒にお風呂入って終わりだったんですけどこれで妊娠ってありえますか??彼女はまだ処女なんで処女膜?ってのがあるから大丈夫なんでしょうか?  僕も彼女もこういうのに関しては無知で友人にも相談できないんで投稿しました

  • ゴムをつけて妊娠する場合

    いつもこちらのカテではお世話になります(笑) さて、質問させてください。 皆さんHする時は妊娠を希望していない場合、ゴム着用ですよね? (着用なしの外出しの方もいるかもしれませんが・・・) 気になるのですが、ゴムをつけてHする場合、男性は、ゴムをつけてるので中で射精をするのでしょうか? それとも避妊に念には念を・・・ということでゴム有りでも外で出すのでしょうか? たまにゴムをしたのに妊娠してしまった・・・という方が居ますがそれはどのようなときに起こるのでしょう? ゴムが中ではずれてしまった。 ゴムがなんらかの原因で破けてしまった。 というものの他にどのような原因があるのでしょう? 教えてください!!

  • セックス、避妊について・・・

    自分は早漏なので一度フェラなどで射精してからゴムをつけて挿入、またはゴム有りで挿入し射精後新しいゴムに付け替えてまた挿入という感じにしていたのですがつい最近一度射精した後はゴムを付けても妊娠する可能性が高い(一回目より)と友人から聞いたのですが本当なのでしょうか?一応一度出したあとはティッシュでペニスを拭いています。この場合、どのような事を気をつけるべきでしょうか?むしろ上記のようなセックスはやめたほうがいいでしょうか?

  • 21歳(5つ下)の彼女がやたらとセックスのレベルが

    21歳(5つ下)の彼女がやたらとセックスのレベルが高くて少し悩んでます。 付き合い始めた頃はあまり感じなかった(気持ちよかったですが)のですが、付き合って3ヶ月経過の現在、フェ◯~手◯キのテクニックが格段にあがってきていて、複雑な気持ちになってきました。(AVでしか見たことないぞそんなの、みたいな) 生で挿入した後もきちんとお掃除フェ◯してくれますし、言葉責め、焦らしのレベルも高いです。 私、経験はしてきた方だと思っていますが ここまでレベルが高い(しかもまだ21)のは初めてです。 私が教えた訳ではないので、付き合ってから研究したのか、はたまた元から持っていたテクニックなのかですが、どちらかは分かりません。 おそらく元から知っていたモノですが、このような悩みができた事はありませんか? 上手に越したことはないですし、幸せな悩みと言われればそうですが 少し彼女の過去が気になってしまいます。。 考えすぎでしょうか? ※ちなみに、彼女の趣味はオタク傾向にあり 所謂エロゲ、(エロ有の)漫画、アニメにも精通しているので、そーゆーところからの影響もある?とも思っています。

  • セックス対応のアドバイス

    セックス対応のアドバイス 男性の皆様、下記四問感想、ご意見、アドバイスお願いします。 彼を喜ばせたい、癒したいです。 1. 初めての絡みで、彼が15回くらい正常位で腰を振った後、「もうイキそう」って。彼の首を掴んで、無言でキスしました。早くなっちゃった時、どういう対応されると愛を感じますか? ありのままの貴方が好きだから、早くても何でもいいの。 2.全然その夜にそんな展開になる事を予想してなかったので、下の毛がモジャモジャで…。ご無沙汰なんだなーって思ってくれればいいんですが。ひかないかな。 3.フィニッシュした後って、後処理はどなたがされます?男性が自分でゴムの処理します?女性にしてもらいたいですか?(正直余韻でぶっ倒れてたい) 彼もぶっ倒れてたんで、彼の歴代の女性は、後処理してあげてたのかなーって悟っちゃって、片付けてあげましたが…正直ティッシュの扱いとか上手くないから自分でやってほしい。。 お掃除フェ◯までは、やる必要ないですよね?でも、その方が凄く嬉しい?(でもその後キスできる?) 4.「イキそう」って言うのが恥ずかしくて、「分かんないよ、怖いよ」って連呼して、彼の肩に爪を立てて、首を左右に振ってました。気持ちよかったって、好意的に伝わってるかな…。あと、イッた事ありませんと、カマトトぶる為の台詞です笑。ウブな感じ伝わるかな笑。(実際一回しかイッた経験ないから嘘の範囲ではないと思ってる)

  • 妊娠の可能性

    1月2日に彼と避妊なしのHをしました。 最初はゴムをつけて挿入をしていたのですが、事情により一時中断し、その間にゴムを外しました。 そして割とまたすぐにHをする流れになって、その時にゴムなしで挿入を5~6回繰り返しました。 その後にまたつけて最終的にはゴムありの中出しと言う形で終わったのですが、行為後からなんだかお腹が痛いのです。 Hの後に腹痛…という話しはたまに聞く話しかとは思いますが、過去にこういうことがなかったのでなんだか不安です。 ちなみに私はこのHが5年振りくらいで、久しぶりだからなのかな、という感じでもあるのですが…。 あと、前回の生理は12月13日で周期は28日と10年くらい安定しています。 次の生理予定日は1月10日なのですがこの生理が遅れた場合って妊娠の可能性がありますか? ゴムなしで挿入をしている以上可能性がない訳ではないのはわかっていますが、お腹も痛いし不安です。 回答宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TV録画用のSEAGATE外付けHDDが突然見れなくなりました。昨日まで問題なく使用できていたのに、本機に登録されていない外付ハードディスクが検出されてしまいました。再登録するとHDDが初期化され、録画データも消去されてしまいます。回復方法を教えてください。
  • TVの電源を入れると突然、TV録画用のSEAGATE外付けHDDが見れなくなりました。登録設定に進むとHDD初期化され、録画データも消えてしまいます。TVやHDDの再起動などいくつか試しましたが、うまく回復しません。どのようにすれば回復するのか教えてください。
  • SEAGATEの外付けHDDをTVの録画用に使用していたのですが、突然見れなくなりました。TVをつけると「本機に登録されていない外付ハードディスクが検出されました。ハードディスク登録設定を行いますか?」と表示されます。再登録するとHDDが初期化され録画データが消えてしまいます。どのように回復させれば良いでしょうか?
回答を見る