• 締切済み

浜松医科大学受験に関するアドバイスをください

現高三で浜松医科大を受験します。 数学→スタンダード、オリジスタン 英語→即単必修編、英頻 理科→リードα をやっていますが十分でしょうか。 数学はかなり得意ですが、英語が苦手なのと、地方枠の問題でとても不安です。何か良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yuu111
回答No.1

こんにちは 英語は、英文解釈を経由して長文読解の練習をメインにしたほうがいいと思います。 数学は、適度に新しい解法が入手できているのであればそのままでいいでしょう。