• ベストアンサー

弘前から奥入瀬

djinの回答

• ベストアンサー
  • djin
回答No.1

4月30日に 弘前ー奥入瀬に行ってきました。 大体車で1時間30分強くらいですかね~。。 道路はくねくねの山道ですが森の中を行く感じで 快適です。(暗くなった後だと怖いかも。。) 八甲田山を抜けていくルートもあるのですが、 もし時間があればおすすめです。奥入瀬をちょっと いったところに蔦温泉というところがあるのですが、 とても良い温泉でした!日帰り入浴もOKなので入る 価値ありです!

taku1122
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 >大体車で1時間30分強くらいですかね~。。 道路はくねくねの山道ですが森の中を行く感じで 快適です。(暗くなった後だと怖いかも。。) これほどの情報が在るのとないのとでは大違いです。心して運転する事ができます。本当にありがとうございました。