• ベストアンサー

マザーボードの交換

kadの回答

• kad
回答No.4

抽象的な質問は無意味になる、見当違いならごめん。 >マザーボードを変えたらOSは入れなおしたほうがいいの・・・ この手の質問は過去ログに沢山あります、説明不要で手元にマザーが あるならご自分で実験するのが早道だし正解が出せる。 バックアップ取った上で実験し動けばしめたもの又は勉強にもなる、 遣ってみないと判らない事もあるし初期状態のインストールなら 実験失敗しても被害は少ないでしょ。(バックアップあれば)

09204649
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます、勉強苦手ですががんばります。