• ベストアンサー

チクチクしない陰毛処理

私は以前アトピー治療を受け(今は完治)その時の薬の副作用で多毛症になってしまいました。 なので陰毛がへその部分まで連結しそうになっていたり、ビキニラインを越えていたり、アナルの周りにも生えています。 まだ学生なのでレーザーとかは出来ません。 敏感肌故、貫くと泣いてしまう位いたいです。 でも、剃ると生えてくるときに痛かったりかゆかったりチクチクするのでは…と思って今は梳きバサミで短くすることしかできません。 それと…できればパイパンにしたいんです。AV女優さんなんかは凄く綺麗になっていますがあれはやはり専門家とかにやってもらっているのでしょうか?なるたけお金をかけず綺麗に処理する方法あったらおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidai555
回答No.3

友人も剃るとチクチクするからイヤと言っています。 剃ったこともないのに。 経済的にパイパンにするにはわき用とかのT字型剃刀がよいかと。 (1000円前後の物。安い3個セットとかは、はこぼれしやすくて×) 剃り始め2回目くらいまではチクチクしますが、なれると何ともありませんよ。シャワーしながら剃ります。クリームは特に要りません。 コツですが、深ぞりしないこと、完璧に剃ろうとしないことです。これはヒリヒリの元ですし、皮膚も切ります。1週間に2回くらいでいいかと。 AVとかのはきれいですがお金がかかっているかと。

kyo_dichte
質問者

お礼

よく毛が生えている方向に剃る、といいますが それだとどうしてもそれません。 むしろ1センチくらい残ってしまうのですが… AV女優さんはやはり手間隙お金をかけているのですね; 頑張ってみます有難うございました。

その他の回答 (4)

• yosiigawa
回答No.5

NO2です 使用したことはしたことは有りません 通販でスカートを購入した所のホームページを見ていたら面白そうなところが有ったのでのぞき見していました

• henmiguei
回答No.4

少々お高いですが http://www.cwi-group.com/sensitive.htm を使ってみてください 何回も使っていると生えなくなるそうです。

kyo_dichte
質問者

補足

これは始めてみました。 う~んでも9800は少し高いですね…; あと、偏見かもしれませんがどうもこう…「輸入物」っぽいのは 肌に悪い気がします… でも、とても参考になりました。ありがとうございます

• yosiigawa
回答No.2

参考に 通販のページです http://www.lovecosmetic.jp/category/body/index.html ↑見るのは無料 ご自身で判断して下さい

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/category/body/index.html
kyo_dichte
質問者

補足

このプラエリエ3800円のを使ってみようと思っているのですが yosiigawa様はお使いになられて事が有りますか? もしあるのなら、効果はありましたか? 教えてください。

• heartmark
回答No.1

ちくちく し始めたら お線香で焼いて先を丸めるといいみたい です☆

kyo_dichte
質問者

お礼

ええと…でも自分は剃って、次の日とかが割かしかゆくなるのですが でもその時は未だほんの数ミリしか伸びていないんですよね…; そうなると線香で…という方法は余り……うーん… それに大事なところに火を近づけるのは気分的に… けど、回答有難うございます。助かりました