• ベストアンサー

ボディの交換はいくら?

P905iを愛用していましたが、ふとしたことから、表面のミラーパネルに傷が入ってしまいました。 2年間扱う相棒ですので、見るたびにため息をついてしまいます。 そこで、ボディを新品にするために、ボディを交換しようと思いますけど、費用が分かりません。 いくらぐらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164822
noname#164822
回答No.2

外装交換は 外側が3045円 内側が3885円  両方同時の場合は3990円です。 ドコモポイントも使えます。

Starchoco1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構、かかるんですね。

その他の回答 (1)

noname#77706
noname#77706
回答No.1

ケータイ保証お届けサービスに入っていれば5250円で交換できます。 (ただし、届くのはリフレッシュ品 新品にあらず) 入っていなかったら・・・(遠い目・・・)

Starchoco1
質問者

お礼

ケータイ保証って故障じゃなかったですっけ? これよりも、ボディ交換の方が安いみたいですね。