• ベストアンサー

アドエスの動画を携帯で見てもらいたい

アドエスの内蔵カメラで取った動画をメール送信したのですが、携帯電話では再生できないと言われました。3gp形式のファイルに変換できるソフトとか、ツールはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

アドエス用のツールは無いみたいだけど、変換をしてくれる サイトを利用する、という方法が使えるかも。 http://mediaconvert.uijin.com/ Operaではなぜかうまくいかなかったので、IE Mobile が 良いかも。

a0040
質問者

お礼

こんなサービスもあるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

定番は携帯動画変換君ですね。 http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

a0040
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見しました。 こんなに便利なソフトがあったのですね。 ただ、可能であればアドエスで利用出来るツールをご存知でしたら 教えて頂けるとありがたいです。