• 締切済み

海外でSH903i

外国でSH903iを使いたいです 海外でメールやiモードが使いたいです でも通信料ってどうなんですかね? パケホーダイなんですけど外国じゃ関係ないんですかね? 905だったら安くなるとかあるんですか? 教えてください。

• AUYI
  • お礼率87% (229/262)
  • docomo

みんなの回答

• tsuyo99
回答No.1

パケホーダイは海外では適用されません。 905iであっても同様です。 また、SH903iの場合、使用できる国はかなり限られます。 こちらで確認できます。 http://area.worldwing.nttdocomo.co.jp/terminal/index.php

AUYI
質問者

お礼

ありがとうございます 903じゃムリでした