• ベストアンサー

本当に困っているのでしょうか?

最近アンケートのカテで大至急回答ください、のマークが 多いのですが、特定の人のイタズラが目的では?と感じますが どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.5

困り度は見ていないので気づきませんでした。 なのでいたずら目的とかは思いませんでした。 私は困り度は気にせずに回答しているので、どれを付けられてもいいと思っています。 大至急のアンケートもあるでしょうし、これを見て本当に困っているのかと疑問に思う、双方が存在しているのはわかっているので、なおさらこのマークを考慮しないようにしています。 より重要なのは質問内容そのものだと思っています。

xswwsx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大人ですね。

その他の回答 (4)

noname#160941
noname#160941
回答No.4

急ぐことは誰でもあるので大らかに生きようぜ。 でもお礼を書かない子は嫌いよ  (・∀・)p"パンチ!

xswwsx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (。д。)痛っ!! もう大人です…

noname#58692
noname#58692
回答No.3

若い人も多いですから、みなさんせっかちなんですよ。 暇ともいえる。 質問を1週間もおいておいたら、 締め切りもせずに失礼。という感覚さえあるようです。 社会人とは時間の流れが圧倒的に違いますから。。 気にしない。気にしない。 イタヅラというよりお遊び感覚で楽しみましょう。というところです。

xswwsx
質問者

お礼

そうですね、どうも回答ありがとうございます。

noname#58458
noname#58458
回答No.2

早めに答えがほしいので大至急回答で質問した者です。 こういう人もいるのでイタズラとは決め付けないでください。

xswwsx
質問者

お礼

、回答ありがとうございます。

• embep
回答No.1

アンケートで大至急のマークはどうかと思いますね。 アンケートなのにって感じですよね。 でもイタズラではないんじゃないですか? 早めに答えが欲しいんですよ。

xswwsx
質問者

お礼

そう…ですね……回答ありがとうございます。。