• 締切済み

コントロールが発生させるイベントを回避したい

onnobuの回答

• onnobu
回答No.1

LeaveイベントのActiveContorolのプロパティーの項目に button1だけでしたら、ActiveContorol.Name = "button1"などで処理を回避できます。 また、プロパティー名を忘れてしまいましたが、buttonコントロール全体を回避することもできますよ。

xiaolong_goo
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 textbox2のenterイベントで処理するようにしました。