• 締切済み

アドエスでアプリが立ち上がらない

WillcomFanの回答

回答No.1

DicLandは付属CDに入っているので一度アンインストールしてからインストールしなおすと良いかもしれません。私は主メモリを節約したかったので、アンインストールしてMicroSDにインストールしなおしました。 NAVITIMEも「ウィルコム公式サイト」->地図・グルメ・タウン->NAVITIME から最新がダウンロードできますので、インストールしなおすのが良いかも。

inaponkich
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 お陰で助かりました。 今調べたところ、アプリ自体がなくなっていたようです。 何もしていないのに・・・何故でしょう?? 今後もよろしくお願いいたします。