• ベストアンサー

VBAで作成したマクロをデスクトップで起動

davidnameの回答

• davidname
回答No.2

前半は可能、VBEでぐぐりましょう。 後半は「のみ」の意味が難しい。 初心者の人が考える「モジュールのみ」と言えば たぶん「Excelを起動させない」なんでしょうけど VBAを「何も起動させずに」実行するのは不可能だと思いましょう。 Excelを表示させないだけでいいならExcelを非表示にするか VBScriptでぐぐりましょう。

free_mees
質問者

補足

ありがとうございます。 早速、VBS調べてみます。