• 締切済み

メイプルストーリー トレードを使って他のサーバーにアイテムを移動する方法を教えてください。

メイプルストーリー トレードを使って他のサーバーにアイテムを移動する方法を教えてください。 友達が違うサーバーにいたので、そっちに移ろうとしているんですがアイテムのうつしかたがわかりません。 ネクソンPは5kpくらいあります。

みんなの回答

• maxmona
回答No.1

いやむりでしょ?w 自分でちがうサーバーにアイテムをそのまま移せたら神ですよ! 今はみなさんサーバーを変えるときには新しいサーバーの方で準備(アイテムやゲームマネー)をそろえてから移られますよ。