• 締切済み

デバイスマネージャのイーサネットコントローラのドライバインストール方法を教えてください。

私は、自宅でDELLのDIMENTION2400を使っているのですが、OSの再インストール後に、イーサネットコントローラに[!]の感嘆符がついています。 イーサネットドライバをインストールしたいのですが、どのドライバをインストールすればいいのか分からないので教えてください。

みんなの回答

• auty
回答No.1

配布されているCD-ROMの中に [ DRIVER AND UTILITIES CD ] の様なものが見つかるかと思います。 これを利用するとほぼ自動的にドライバのインストールが出来るのでは似でしょうか。 それとも既に実行中でどれかを選択しなければならない状態なのでしょうか。

syouta0325
質問者

補足

すでに実行中で、項目を選択しなければいけません。しかし、どの項目を選択すればよいのか分からないので、教えて下さい。お願いします。