• 締切済み

サウンドデバイス

先日より、パソコンから音が出なくなってしまいました。 OKwebなどでも調べて、デバイスマネージャーの「!」を消すところまでは成功したのですが、未だに音が出ません。 拙い文章で申し訳ありません。ご不明な点など指摘していただければ、追記いたします。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#56778
回答No.3

ドライバの更新をして、なお音が出ない場合は、ボリュームコントロールの設定でミュートになっていないか確認を。 下記ページはXPの場合の設(起動)方法が書かれてます。 http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-04-14/1 http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-04-14/2

• precog
回答No.2

元々動いていたのに、!になって音が出なくなったってことでしょうか? ボリュームが0とかの単純ミスでなければ、多分ハード的に壊れてるので、修理依頼が早いと思います。

miina6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元々動いてたのに、音が出なくなったので、調べてみたところ、!になっていました。 やっぱり修理依頼が必要ですか。参考にさせていただきます。

回答No.1

サウンドドライバは再インストールして見ました?

miina6
質問者

補足

サウンドドライバというのは、どれなんでしょう? デバイスマネージャの「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」の中にいくつかあるのですが・・・ 一応全て、ドライバーの更新というのは行いました。 !マークがついていたものは再インストールしました。