• 締切済み

男が女に変身するマンガ

kanami_6_18の回答

回答No.5

少ししか知らないのですが一応。 『ランジェリーパブリシティ』 形見の下着を着けると女性に変身します。 http://pokara.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html 『フレックスキッド』 男→女とは限らないのですが…一応変身します^^; http://www7.plala.or.jp/mashiroyou/00-01-05Bookguide01-02-08.htm 主人公以外のキャラが変身するマンガでは、 週刊少年ジャンプに連載中の『To LOVEる』もそうですね。 レン(男)とルン(女)が、くしゃみをするとそれぞれ入れ替わりますよ。

noname#58303
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございます。 確かにレンとルンありますね。 To LOVEるは最近読んでいなかったので忘れてましたwww

関連するQ&A

  • 男から女になるアニメ探しています。

    在るきっかけで男から女に代わるアニメを探しています。 (1)らんま2/1 (2)カシマシ (3)シンデレラボーイ 以外で、なにかありましたら教えてください。

  • 男が女になるマンガ、ゲーム

    男がある事をしたりされたりすると女に変身したり、事故などで女になってしまったりするマンガ、ゲームってありますか?(女装はなしで) できれば少女漫画以外で今連載されてるもの、もしくは最近まで載連載されてたものがいいです。 作品をたくさん答えてくれればありがたいです。

  • 出てくるキャラが動物に変身するマンガ

    出てくるキャラが、動物に変身するマンガってありますか? 例えば『らんま1/2』ですが、動物になったとき、 そのキャラってどんな感じで話そうとするんですか? やっぱり、『らんま1/2』の玄馬(乱馬の父親)みたいに 看板とかを使って表しているんでしょうか?

  • 男が女、女が男になってしまう漫画探してます

    似た質問が過去にありましたが、少し傾向が違うようなので改めて質問させていただきます。 女装、男装無しに、本当に男性が女性、女性が男性に変化してしまう漫画を探しています。 出来れば、少女漫画以外だとありがたいのですが…。 ちなみに既読のものは、 ・ひばりくんチェンジ!/あろひろし ・ぼくは、おんなのこ/志村貴子 ・らんま1/2/高橋留美子 ・変/奥浩哉 です。 よろしくお願い致します。

  • 性転換(男から女)を主題としたマンガしりませんか

    性転換(男→女)を主題としたマンガ。たとえばらんまや、かしまし、など、をマンガを探しているのですが、なにか良いマンガありませんでしょうか?

  • お勧めの漫画教えてください

    はじめまして。 ギャグがメインで恋愛要素もあるような漫画を探しています。 らんま1/2のように「素直になれない主人公とヒロイン」というような漫画はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛漫画で

    恋愛漫画で 恋愛漫画で、ヒロインが元不良、もしくは素行が悪く、 主人公の男がごくフツーの学生っていう設定の恋愛漫画はないですか? つまり、フツーの男子学生×不良ヒロインの恋愛が見てみたいのです。 なんだったらヒロインがお水の人ってのも全然アリです。 主人公の男がフツーの少年だったら良いんです。 ガリ勉みたいなキャラだとなお良いです。 そういう"大人しい男と気が強い女"の恋愛漫画。 何かないですか? 宜しくお願いします。

  • 記憶を無くした変身ヒロインorヒーロー

    以前は変身ヒロインorヒーローだったのに、当時の記憶を無くしてしまっている……というところから始まるマンガかアニメがないかなあと思って質問させていただきます。 エロ以外でありましたら、教えてください。

  • 戦う女の人漫画について

    女の人が敵のアジトに潜入して警備員を倒したり親玉を暗殺したりする漫画ありませんか? なるべく剣や銃は使わず素手で倒したりする系でお願いします。 ちなみに女の人は主人公限定ではなくヒロインでも良いです! どうか回答よろしくお願いします><

  • こういう漫画探しています

    私は、「ヒロインは秘密を持っているが、ある日、主人公に発見され、     (主人公が)逃走。しかし、翌日、ヒロインに詰め寄られる     シーンがある漫画」を探しています。      条件:女性漫画以外、最近出てきた漫画(10年前までOK)、    「真月譚 月姫」以外でお願いします。 何度も質問して、すいませんがよろしくお願いします!