• ベストアンサー

ダブルクリックをキーボードで

Excel2000を使っています ただいま 大量のデータを入力しているのですが セルをダブルクリックして修正できる状態にすることを キーボードで行うことはできないのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

カーソルキーで修正したいセルを選択して「F2」を押しましょう。

koibumi
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございました。 これで仕事が速く終わります。 助かりました。 本当にありがとうございました。