• ベストアンサー

「バイオハザード4」についての質問です。

Z222の回答

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

基本はお宝を探して、組み合わせられる物は組み合わせて売ることでしょう。 何かが欠けているお宝は、先のステージでそのパーツが手に入る場合があるので、 それが見つかるまで置いておくといいでしょう。 アイテムにもお金になる物があります。 黄色いハーブは貴重で、体力最大値を少し増やす効果もありますが、 赤+緑+黄で組み合わせて売れば、10000PTASで売れます。 どうしてもお金が足りない場合は、これを売ってもいいでしょう。 手榴弾も使いにくければ、これも売ってしまうのもいいでしょう。 2000PTASで売れます。 着地してすぐに起爆する焼夷手榴弾と閃光手榴弾の方が使い勝手はいいです。 マインスロアーもあれば、これで代用できます。 射的場があれば、ボトルキャップが1列揃うまでやることです。 ここでの賞金も大きいです。 銃の改造も、基本は威力重視で。 装弾数の改造は、弾が空の時に行うのがコツです。