• 締切済み

携帯のパケット

僕の携帯はドコモで、パケット放題に入っていません 聞きたい事があります1時間iモードに入っていると 何円ほど料金がかかるのでしょうか? あと掲示板からとった曲は1300キロバイトくらいだったんですが 1300キロバイト何円くらいなんでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• boke-chan
回答No.3

接続時間は料金には関係ありません。 何パケットのデータをダウン(アップ)ロードしたかで料金が変わります。 1,300キロバイトなら、 1300×1000÷128×0.2 ≒ 2,031 約2,000円くらいですね。

• hana-hana3
回答No.2

>1300キロバイト何円くらいなんでしょうか? 1300(KB) X 1024 = 1331200(バイト) 1331200(バイト)÷ 128 = 10400 (パケット) 10400 (パケット)X 0.2 = 2080(円) パケットパックに入っていない場合は上記の金額になります。 パケットパック30に加入して程々に使うか、パケホーダイに加入してから使い倒して下さい。 ドコモの料金サイトに、前日までの料金をチェック出来るiアプリがあるので、携帯にDLして利用しましょう。 利用した料金(通話・パケット)を確認する事が出来ます。

• 86tarou
回答No.1

時間には関係無く、通信したパケットの量で課金されます。 FOMAなら二千数百円位ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/imode/list/index.html#foma