• 締切済み

世田谷区で観光バス(中型:28人乗り)を停めることのできる駐車場を探しています。

観光バスを利用して集団で、世田谷区(成城学園前駅近辺)のレストランで食事をする予定です。バスを停めることのできる駐車場があれば教えて欲しいのですが。 調べ方でも結構です。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

そもそも成城近辺でバスの駐車場というのは無理があるんですが、いちばん近いのは砧公園じゃないでしょうか。2時間2000円です。 駅までは東急バスの成城学園ゆきで10分程度です。徒歩40分。 週末のお昼なら満車だと思います。 桜の名所なので桜が咲いている期間だと平日でもきびしいでしょう。

taneru
質問者

お礼

ありがとうございます。 6月ですから桜の季節ではありませんが週末の昼なので厳しいかもしれませんね… それでも砧公園という候補を挙げてくれたことに感謝します。

taneru
質問者

補足

質問事項に入れ忘れていましたが、駐車場の場所までの移動はバス会社まかせなので、成城学園前駅からバスで移動20~30分の場所ならば可能です。