• ベストアンサー

"軽い女"の定義について

freddyの回答

  • freddy
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

Q:キスする前とした後でそのコに対して印象はどう変わりますか?やっぱちょっと「軽いコ」とか思いますか?それともキスするぐらいだから少しは好意を持ってるんだから別に会ったその日にしたことについて悪い印象はもたないって感じですか? ↑自分的にはこれですかね!? ただ確かに貴方が言うように↓ Q:男性って遊ぶなら簡単に最後まで持っていけそうなコがいいですよね?でも彼女にするならそういうコって嫌でしょ?その辺のことが聞きたくて質問しました この辺は複雑ですね、キスとかHしちゃうとか、そう言うタイミングでどうこうと言うよりむしろ出会いそのものに、その先の付き合いの幅が暗示されている様に思います。 例えばテレクラで出会ちゃったりするとその子がいくら初めて掛けたんだよ、とか言っていくらいい子でも、また何か有ったら、ここに自分の心の拠り所を探しに来るのかも?と思うとそれ以上側に寄せたくなくなるし 逆にコンパとか海のキャンプで出会っても、二人で抜けてキスくらいはしたくなる相手って居たりするし、だからって軽いとは思わないし、その後付き合ったりする事も有るよね もしたまたま飲みに行った先で出会った女性が自分の同じ大学の同じゼミの後輩だったりして意気投合して、飲んでるうちに、盛り上がって飲みすぎ、介抱のためにホテルに行って、●●●になってしまったとしても、相手が軽く自分を見てると思わなければ、別にその後結婚するまで付き合う事も有ると思う。 要するに、相手が自分と言う対象をどういう対象として見ているかが、なんとなく伝わって、それで付き合ってくスタンスを決めてる気がする。 あくまで自分の場合なんだけど、こんな感じで如何でしょう。

noname#2493
質問者

お礼

 回答、ありがとうございます。  うーん、、、難しいですね。私もお互いがそれでよければ周りがどうこう言う事ではないと思うんですけどね。キスの先のことを考えると、私個人の意見ですが男性の性欲と女性の性欲ってちょっと違うと思うんですよね。男性って生理的にうけつけない相手でない限りそういうことってできる人が多いですよね。でも、女性の場合は愛情がなくてもできるときって「寂しい」とか「ぬくもりが欲しい」とかっていう、やっぱ結局精神的な部分が大きいと思うんです。だから簡単にキスなんてしてしまって、相手がもしそれだけの男だった場合悔しくないのかなーって思ってしまうんです。私は絶対イヤですけどね。なんか女としてのプライドというか、「安く見られたくない」って思います。だってもっとお互いのことを分かり合えてからしたらイイじゃないですか。その方がよっぽどいいキスができると思うけどなーって。

関連するQ&A

  • 男性の車内での行動

    車内で女の子に触れるとき、相手が嫌がらなかったらどこまで触りたくなりますか? その子が車に乗ることは事前にわかってたことではありません。ゴムは常備してるのですか? それともゴムがないのに最後までしちゃおうと思いますか?もし、最後までしそうになってからゴムがないことが女の子にわかり、拒否されたら素直に引きますか? 軽くキスまでならわかりますが、それ以上をしてくるのは最後までしたいってことですよね? 女の子とはキスしかしたことがなく、Hな会話もしてないことが前提の質問です。

  • 私以外に好きな女が出来た。

    私には彼氏がいます。 付き合ってから平日は朝から夕方まで一緒にいるぐらい仲はよかったのですが、学校の研修でとある島に行くことになり、そこで出会った他県の女の子のことを好きになったと言われました。 私のことも好きだけど、他にも好きな人が出来たから別れてほしいと言われ、話し合いをしました。 結果的にまだ付き合うことになりましたが、浮気をするかもしれない前提でまだ付き合っています。 彼氏は元々浮気症だったみたいで、私のことを本気で好きになったから浮気はしないと約束していました。 私は少し男性不信で、友達として仲良く出来るのですが、告白をされたら信じられなくて付き合うことが出来ませんでした。 だから今の彼氏のことは本気で好きなのに彼氏は中々信じてくれません。 自分がすぐに浮気をしてしまう性格だから、私が本気で好きじゃないと思っています。 彼氏には男性不信のことを伝えていました。 毎年この研修があり、1年に1回は行かなければならないのですが、その研修ではよく一時的に他の女の子を好きになることもあるそうです。 私達は今年で最後なので他県の女の子とは頻繁に会うことは出来なくなりましたが、彼氏はそのまま他県の女の子を本気で好きになってしまうでしょうか? 私が本気で彼氏といたいなら、浮気だけにしとくと言っていますが、他県の女の子を本気で好きになったら私と別れるとも言いました。 私は本当に好きになった人だから別れたくありませんが、いつ彼氏にまた別れ話をされるか心配で彼氏からのLINEがとても怖いです。 これは他県の女の子を好きにさせてしまった私が悪いのですが、どうすれば私は彼氏に捨てられないでしょうか。 長文の上、あまり分かりにくい内容ですみません。

  • 教えてください

    とても年上の男性を好きになりました。 お互いに好意を持っていることは確認し合っていますが、お相手がに家庭があるためお付き合いはしていません。 よく彼は私を抱きたいというので、私もとても抱かれたくなってしまいます。それを実現することはできないので、私は彼に抱かれたくなると 彼を想い、ひとりえっちをしています。 彼にされていると想像したり、写真を見ながらしたりして自分で自分を満足させていると知ったら、彼はいやでしょか?軽蔑するでしょうか? 男性の方に質問ですが、自分が好きなおんなのこが、自分を思いながら一人ですることに対してどう思いますか? また、好きでも抱けない女の子がいたら、男性の方もそのこを想って一人でしたりしますか?

  • 可愛くない女・・?

    まだ付き合っていないけど、三回程、同僚の男性から誘われてデートしました。 お互い好意があるのはわかっていると思います。 ただ私からは、用件のないときは滅多に連絡をとりません。 相手から連絡が少ないと、好意があったのに冷めていくという事はあるでしょうか。

  • 私は相手にされているのでしょうか。。

    私は2股されている人です。 今は、私と相手は遠距離にいますが、 メールも、電話もお互いしあっています。 先日、久しぶりに会って、二度目のセックスをしました。 私は、相手を信じていますが、(というのか、完全にはまっていますが) 友人に 男は情が残らないからなぁ と指摘され、少し不安になりました。 相手は、好きなこでなければ触りたくならないとは言ってくれています。 同時に2人以上に好意をもち、かつ、行動に移している男性に質問です。 (それ以外でも構いません、) 私は、本気で相手にされていると思いますか?

  • 男同士の飲み会で・・・

    男同士数人の飲み会で、同級生の女の子一人だけを呼び出すのはどういうことでしょうか?そのうちの一人とは、お互い好意があり二人で飲みに行ってキスしてしまったことがあります。やはり暴露されてるかんじですか ?

  • 【男性に質問】趣味が競馬の女ってどうですか?

    こんばんわ。 私には最近メール交換をするようになった男性が居ます。 まだまだお互いの事は知らなくて、これから知っていこうといった感じなんですが。 趣味の話とかもしたいのですが、私の趣味のひとつに競馬があります。 もともと競馬をするようになったのは前の彼氏の影響なんですが。 はじめはギャンブル的印象が強かったですが、今では本当に馬が好きになりました(馬券も買いますが^^)。 たまに友達と競馬場に遊びに行ったりもしています。 彼は大人な男性なので、競馬ぐらいした事もあるかもしれないですが、その辺ははっきりわかりません。 ただ、自分がするのと女の子がするのとはやっぱり違いますかね? 競馬をする女の子って、男性から見てどうなんでしょうか。 競馬をする男性から見れば、趣味が合って嬉しいですか? それとも、自分はやっても女の子がするのは引きますか? また、競馬をしない男性から見ればどうでしょうか。 やっぱり印象のいいものではないですか? 競馬をする男性、しない男性、両方の意見が聞けたらすごくありがたいです!

  • 女28歳、モテないんです。

    今まで男性とお付き合いしたことがありません。 今好きな人がいるのですが、なかなか仲良くなれず好意も持たれていない気がします。 どうしたら良いでしょうか? 私は、 童顔、色黒、背が低く、どちらかというとぽっちゃり。 服装は地味な方ですが、女の子らしい感じです。 姿勢が悪い(猫背)、歩くのが遅く(ひょこひょこしてると言われます)話し方もゆっくりな為、おっとりしている印象を持たれます。 ボーっとしてる、ふわふわしてると言われます。 良く可愛いとは言われるのですがここまでモテないのは何かあるんでしょうか・・・。 上記のような女性は男性からすると恋愛対象にはなりにくいでしょうか?

  • 上司(既婚者)とのキス

    わたし(25歳)は上司(38歳)に一年ぐらい恋しています。 わたしには彼がいるし、上司にも妻子がいます。 でも会社の飲み会の時などに好きと言うことはいつも伝えていました。 仕事の時にも冗談のような感じで 好意を持っているような言葉も言っていましたし。 いつも飲み会の時は隣に座りますが ノリで腕を組んだりするだけでした。 ですが先日の会社の飲み会でのこと。 二次会のスナックにみんなで行きました。 その時も隣に座りました。 冗談で隠れてポッキーゲームをしましたがキスまでいかずそのままとまりました。 わたしはそれだけで照れてしまいましたが もっと小さいお菓子ですることになりました。 その時はすこしだけ唇が触れました。 それを何回か繰り返しているうちに帰ることになりました。 そのあと駐車場まで送ってくれたんですが そこでさっきのゲームがしたいと わたしが言い出しましたが、 お菓子などは関係なくキスされました。 わたしは大好きな上司だったので嬉しくて抱きついたら もっとキスをしてくれました。 そのあと路地に移動して30分ぐらい 抱き合ったり、キスしたりしていました。 もっと早く出会いたかった お互い相手がいなかったら など言われました。 胸も揉まれました。 上司は結構酔っていましたが フラフラなどはせず普通に歩けるぐらいでした。 わたしは飲んでいません。 家に嫁がいなかったら 今日連れて帰りたかった など言われ、わたしはものすごく嬉しかったです。 酔ってない時もキスして と言うと、もちろんするよと言ってくれました。 えっちはしてません。 次の日はすごく気まずかったので 気まずいと伝えました笑 そしたら 昨日は酔いすぎたなー と言われました。 またしてくれますか? と聞いたら そーだね、またね と言われました。 やっぱり後悔しているんでしょうか? なかったことにされるのが恐いんですが やっぱりなかったことにされるんでしょうか? 酔っていたらどんな女の子とでもキスできるんですか? Hできたらいいと思っていただけなんですかね? 最低かもしれませんが あたしは本当にまたしてほしいんです。 またしてもらうにはどうするべきだと思いますか? やっぱり職場ではキスしてもらえませんよね?汗 会社では普通に接するべきですが どうしても我慢できなくなったら どうすればいいでしょうか?汗 したいとかは言わないほうがいいんですかね? 上司にしたいと思わせるためには どうすべきですか? 質問がたくさんの上 まとまりのない文章ですみません。 濃厚なキスをされたり抱きしめられたりしたことで本気で好きになったみたいで 今とてもつらいです… お願いします。

  • うまく話せない女はつまらないですか?

    うまく話せない女はつまらないですか? 私は相手に慣れてこれば、おもしろいとか楽しいと言われますが、慣れないうちは うまく話せず、あまり自分から話題を出しベラベラ話すことがなくなります。 たとえば職場で、4~5人までの少人数の飲み会なら大丈夫ですが、7~8人以上の飲み会でかつ、 そのなかに初対面の人がひとりでもいた場合などは、ものすごく無口になってしまいます。 そんななか、同僚が、周囲の人を笑わせて、チヤホヤされているのを見ると、そんなに うまく話せるのが羨ましいし、話にうなづいて精一杯笑顔を出しながらも、内心はまったく 穏やかではなく、ねたましさでいっぱいになります。こんな自分は、性格が捻くれていると思います。 そのうまく話せてみんなを笑わせ、いじられているのが女性の場合のみ嫉妬してくしまいます。 職場の上司と付き合っていましたが、同僚の女の子を面白くて可愛いと絶賛し始めてから、 私はその同僚がねたましくてしょうがなく、結局私が耐え切れず、彼とは別れました。 その同僚も、私の元彼の話をしょっちゅう楽しそうにしています。 もしかした両思いなのかもと思うと、気が狂いそうです。 飲み会でチヤホヤされる女性たちは何かにびっくりする時も、キャーっとかヤダーとか甲高い女性らしい声を出して、 男性はみなそんな女性をチヤホヤします。 私はやっぱり性格が悪くて、イライラしてしまいます。 やはり、職場の飲み会の席では、おとなしい女より、みんなを笑わせて盛り上げていく、目立つ女の子 のほうが男性からすると印象がいいんでしょうか? なれれば私だって面白いとみんなから言われるのに、くだらない女だとはじめに思われてしまって いたら、不本意でなりません。 男性1人、私含む女性2人で話しているのに、男性が私以外の女性のほうばかり見て話していたりとか、 そういうのもとても傷つき、いちいち気にしてしまいます。 こんないちいち気にする弱い私に、いちいち嫉妬する馬鹿な私に、アドバイスいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう