• 締切済み

ペンタブについて

今wacomのA6サイズのペンタブを愛用しているのですが、 線画をスキャナで取り込み、PC上で線画を修正・清書しようと思うと上手にいきません。 A5サイズに切り替えようかと検討中なのですが、やはり慣れでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。 備考 ペイントツールはSAIを使っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

程度にもよりますよ。 現状で全くできないというのなら、恐らく慣れの問題です。

kiru59a9
質問者

お礼

今しばらくA6でがんばってみます。Intuos3のコストダウン待ちも兼ねて……。回答ありがとうございました。