• ベストアンサー

時間を指定して相手のパソコンにメールを送信する方法・・

pen2sanの回答

• pen2san
回答No.1

専用のメールツールには送信日時を指定できる物もありますよ。 お使いのメーラーは何でしょうか? 私はEudora3.xを使っています。

tamago9
質問者

補足

すみません・・・メーラーとは?調べてみたのですが? OutLook Expressを使っています。(これもメーラーと書いてあったのですが) ほんと、初心者で良く解らないのでお手数掛けます・・m(_ _)m