• ベストアンサー

切ないストーリーのボーイズラブ作品

R-yayaの回答

• R-yaya
回答No.5

よしながふみさんの「シノワズリ」をおすすめします。 白泉社文庫「執事の分際」に収録されている短編です。 近世フランスを舞台にしたごくごく短い読みきり作品なのですが、 切ないBLというと私の中ではこの作品が真っ先に思い浮かびます。 歴史物に抵抗が無いようでしたら、ぜひ読んでみてください。

noname#147252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よしながふみさん!確かにこの方は上手ですよね!期待して探してみます☆

noname#147252
質問者

補足

文庫本になっているのを発見して読みました! 確かに!切なかったです。読みきりなのがもったいないですね…。読みきりの悪い部分のほうが強く出ている作品のような感じもしました…。 せめて、1冊分くらいの長さだったら深みも切なささも、もっと出たのかなぁと思います。