• ベストアンサー

Yahooケータイのメモリの容量が足りないという表示

hideki2000の回答

• ベストアンサー
回答No.2

これまで問題なく、そのサイトが見えていたのでしたら 携帯本体の電源を入れなおしてみてください。 903SHを使用していた時にそのような表示が出たことがありました。 キャッシュなどをを削除しても改善されませんでしたが 電源を入れなおしてみたら表示が出なくなりました。

kinakomomo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 電源を入れなおしたら直りました。 教えてくださり本当に有難うございました。