• 締切済み

日本のヒップホップの(隠れた)名曲を知りたい

djyusukeの回答

• djyusuke
回答No.5

回答させて頂きます^^ 自分が好きでオススメのアーティストになりますが、 「SOUL'd OUT」はどうでしょうか?(J-HIP・HOP) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/ ↑オフィシャルサイト メインボーカルの機械的な声と、サブボーカルの高速ラップ などが売りのアーティストです。 自分が聴いてビックリしたのが、 「TOKYO通信」ラジオで聴いてシビれました。 「イルカ」 洋楽っぽいです。雰囲気が好きです。 「1,000,000 MONSTERS ATTACK」勢いがあります。 youtubeなどにありますので聴いてみてください^^ 好き嫌いが分かれるタイプだと思いますが自分はオススメです。