• ベストアンサー

ジョキング支援アプリ

現在docomono携帯電話P905iを使用しているのですが P905のGPS機能を使用してAUのラン&ウォークのような事ができるアプリは無いでしょうか 移動した距離がわかるだけでもいいのですが 何か無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

以前にも… 同じような質問に回答したURLを再度貼り付けます。 お気に召しますでしょうか?  参考:http://www.jognote.com/?mode=promo&code=mobile070903

FBFK
質問者

お礼

ありがとうございます まさに求めていたアプリです ほんとに助かりました ありがとうございました